ネットで稼ぎたい人へ捧げるブログ

質問は公式LINEでお願いします。

このブログを始めた理由は「カモにされる人を減らしたいから」です。

きっと、このブログやTikTokを見てくれた人は「絶対にこの人は情報商材を売りつけてくる人だ」と思ったかもしれません。

 

はい、その危機感はとても大切なので、大事にしておいてください。

 

ただ、僕は情報商材を一切売りつける気はありません。(ブログに関する情報商材なんて書いていないので、売るものがないですし。)

 

「じゃあなんで、アフィリエイト(ブログ)の稼ぎ方を教えているの?」

 

この回答が、タイトルにある通り「カモにされる人を減らしたいから」です。

 

「わからないことを聞きたい」・「ブログのアドバイスが欲しい」などの質問・相談は、僕の「公式LINE」からお願いします。24時間以内には回答します。(情報商材を売りつけたりはしません。笑)

>>> 公式LINE

 

情報商材や自称コンサルなんてゴミクズみたいなものです。

お恥ずかしい話ですが、僕は稼げていない時期に情報商材やコンサルに高額なお金を払っていました。

 

少なくとも100万円以上は使っていましたね。かなり勿体ない。

 

しかも、書いてある内容はどれも薄っぺらいし、コンサルに関してはほぼ音信不通になるというゴミっぷり。

 

今思い出しても、とても腹が立ちますね。笑

 

ただ、このまま結果がでないと本当に無駄金になってしまうと思い、必死に頑張った甲斐もあり、自分の力でブログ・アフィリエイト・その他諸々でもなんとか結果を出せました。

 

 

初心者をカモにするのは許せない

ただ、自分が稼げるようになっても、自分がかもられた過去は無くならないので、

 

今でも初心者をカモにして稼ごうとしている人がいると考えると、非常に腹が立ちます。

 

それなら初心者の人が悪質な人達からカモにされないように、無料でノウハウを公開して、同業者を泣かせようと思った限りです。

 

ということで、僕は無料でノウハウを公開します。情報商材は一切売りつけません。

 

 

最後に・・・情報商材は買わないでください。

本当に気をつけて欲しいのですが、情報商材とかコンサルに一切お金を払わないでください。

 

TwitterTikTokなどのSNSを見ていると、なんとかして情報商材を買わせようとしたり、

コンサルに入らせようと、言葉巧みに勧誘してきます。

 

しかし「誰でもすぐに稼げる!」みたいな魔法はアフィリエイトには存在しません。

 

コツコツやっていくだけです。そのノウハウは僕が全て無料で公開します。

 

絶対にお金を粗末にしちゃダメですよ??

下記の記事を参考にアフィリエイト・ブログは頑張ってください。

web-abc.hatenablog.com